レナードの朝のネタバレします

こんばんわ。

私は買ってきました。

toto。



覚書目次はじめに第1回見てみた。

教会で、父はロッケンサンタ、何かプレゼント。



映画「レナードの朝」を 見ましたが、 精神病患者が 最新の薬で、少しの時だ[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



映画「レナードの朝」を 見ましたが、 精神病患者が 最新の薬で、少しの時だけ 元気になり、ポーラという女性と 恋をするが、結局、 病気がひどくなり、 もとに戻るという ドキメンタリー映画 (本当に、あった話ようだから) を見て、私はどうすべきか 考えました。 私も精神障害者で、恋が できるかという問題に 直面しています。 こんな私に「恋」ができるでしょうか?




素晴らしい内容

素敵な内容



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。